<< 7月11日(月)ミートボールお... 7月8日 ナポリタン >>

7月8日(土)ウニ丼のつもりが・・・







毎年この季節になると



ウニ丼を食べに積丹に出かけます。



今年はちょっと出遅れた!!!



いつものお店は長蛇の列で、駐車場すら入れない。



道路で待つこともできず。。。



仕方なく行ったお店は。。。



「ウニは3色丼でしか提供できないんですけど・・・」って。。。



えええええええええ〜。。。




c0319143_20280677.jpg



仕方なく3色丼に・・・


美味しかったけど、とっても残念。。。



仕方ないか。





晩御飯は



小樽のかま栄というかまぼこ屋さんで


ほぼ全種類買って・・・




c0319143_20280766.jpg


かまぼこパーティ(笑)


美味しかった〜。


私は枝豆の入ってるのが美味しかったなぁ。。。



男子軍は、パンロールのウインナーバージョンが

お気に入りだったみたい。



ご馳走さまでした。。


[PR]
by dadadidi-to | 2016-07-20 18:50 | Comments(2)
Commented by yoiko_n_o at 2016-07-21 15:24
かま栄のかまぼこ最高(≧∇≦)b
って、え!?
パンロールのウインナ入り!?
ちょ、それ知らないっ!
パンロールが大好物でウインナも大好きだから
そりゃ是非とも見つけなくちゃっっ
Commented by dadadidi-to at 2016-07-25 20:43
yoikoさん
美味しいよね。
千歳のかま栄にあると思う!なかったら教えて〜。
買っていくよ!!
<< 7月11日(月)ミートボールお... 7月8日 ナポリタン >>