<< 2017/03/29 2017/03/27 >>

2017/03/28 「はは」お誕生日〜。



c0319143_16375889.jpg


今日のお弁当。


にこにいの分も用意しました。

しかし、これだけじゃ足りないよねー。


そして、今日はわたしのお誕生日♪

ご馳走なんて、いらない〜




c0319143_16375974.jpg



ちょっとお高いインスタントラーメン(*´꒳`*)



c0319143_16380036.jpg


チャーシューと煮卵を作ったので、ちょいと豪華〜(*´꒳`*)

お昼に食べようと思って時間がなくて食べれなかったカツ煮。

んふ。大満足です。

自分の為に、ケーキも焼いた(*´꒳`*)

c0319143_16380089.jpg


オレ○入りのチーズケーキ。

おー、なんだか斬新だわぁ。。。


でも。。。


げふ。お腹いっぱいだから、ケーキは明日(*´꒳`*)


ごちそうさまでした。

[PR]
by dadadidi-to | 2017-03-29 16:30 | お弁当と晩ご飯 | Comments(2)
Commented by yoiko_n_o at 2017-03-30 12:28
バッピーバ~~~スディッ(≧∇≦)ノ♪
誕生日は美味しいものに囲まれて☆
最高っす。

そしてまだマルちゃん正麺を食べたことがない・・・
値段を凝視せずに、手にとろうと決めてかからないとなかなか( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by dadadidi-to at 2017-03-31 07:15
yoikoさん
ありがとー。
お誕生日だし、ちょっと奮発してみよう!と思って買ってみたけど。。。。
うーん。私は普通のインスタントラーメンの麺が好きかも。。。
時々、トドックさんに載ってる、茹でたラーメンの麺を冷凍したやつが400くらいであるんだけどさ、そっちの方が美味いかも。
<< 2017/03/29 2017/03/27 >>