<< 2017/05/18 2017/05/15 >>

2017/05/17




病み上がりの昨日のお弁当



c0319143_08125907.jpg



なんだか茶色〜(笑)





晩ご飯はお友達に教えてもらったアプリにあったご飯


c0319143_08130031.jpg


豚ロースにもやしと梅干しを巻いたもの。



c0319143_08130127.jpg


牛すじ煮込み。

色はいいけど、薄味だったなぁ。



ご馳走さまでした。


にこにいが「おかさん 完全復活?」と聞くので

「おかげさまで( ´∀`)」と言うと。。。

「じゃ、明日の朝から 悪態ついてもいいね!」だって。

やめれ。


[PR]
by dadadidi-to | 2017-05-18 07:03 | Comments(2)
Commented by cyobihakessekida at 2017-05-18 12:13
こんにちは
お弁当のご飯、これで大丈夫?
何だか少ないような気がして・・・小食なのかしら?
私は、冷凍食品にすがって弁当を作る毎日(笑)


にこっち優しいねぇ~♡
うちにも欲しいわー
Commented by dadadidito at 2017-05-19 10:43
pokoのマミーさん。
ダイエット中なんです~。
なるべく炭水化物は減らしておりますよ~。

うちも冷凍食品使いますよ~
便利だしおいしいし♪
<< 2017/05/18 2017/05/15 >>