カテゴリ:ハンドメイド ( 1 )

作ってみた。












そぼろ に邪魔されながら作っていたのは・・・







c0319143_17204617.jpg









じゃ〜ん。










c0319143_17213028.jpg


なんと、



SHAREFUN
しゃれふん!




まぁ、分かりやすく言えば、ふんどしでございます(笑)






下着の締め付けは、身体に良くないと知ってはいたけど。。。



だからどうすんだ?って話 w







で、先日、なんとな〜く見ていた情報番組で



女性のふんどしについての特集が組まれていて・・・





「へぇぇぇぇ〜」







実は私の実家の父も病気をしてから突然実家の母に



「ふんどし作ってくれない?」


って事で


ふんどしオジサン(笑)でした。






なので、ふんどし自体は見慣れたものでした。


あ、でも、白い普通のふんどしね。




父もたいそう気に入って


なんだか調子が良さげ。。。



でも、女子のふんどしは、想像してなかったなぁ...




お風呂に入ってから、寝て朝起きるまでのリラックスタイムだけでも



おススメ!


締め付けない事で、皮膚の炎症の緩和


結構やリンパを妨げない。


質の良い睡眠が得られる。

寝ている間のむくみ防止。

生理不順などの解消。



と、いいことだらけ。



でも・・・






c0319143_17403452.jpg




c0319143_17410314.jpg
画像はお借りしましたよん。




結構 お高いのね。。。。



じゃぁ、ちょっと作ってみる?







c0319143_17445150.jpg



可愛いから。って買った 日本手ぬぐいが いっぱいあった♪





c0319143_17455086.jpg



それを縦に切って、本体部分と紐部分にわける。







c0319143_17463491.jpg


紐部分は長さを更に半分に切って〜。





c0319143_17471845.jpg





本体部分の両端に縫い付けて・・・






c0319143_17475559.jpg


あとは、ちょこちょこと細工して


画像忘れた。ごめんなさい。




簡単に出来ちゃった♪







私がはいてみた画像をつけたい所ですが・・・




誰も見たくねぇし!!ってことで







c0319143_17485849.jpg





にこっちが小さい頃から一緒に寝てる




バンビちゃんに試着してもらいました。

おいおい、おちびサン達、邪魔だよ。












c0319143_17485101.jpg






まえ







c0319143_17490581.jpg



うしろ。








早速今日のお風呂上がりから、使ってみようと思います♪




もちろん、上にはパジャマを着ます。
じゃないと寒いし・・・


























[PR]
by dadadidi-to | 2014-06-12 07:00 | ハンドメイド  | Comments(4)