人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015.4.2(木)生姜焼き... 2015.3.25(水)タケノ... >>

 バナナケーキとあんかけ焼きそば、作り置きお弁当のおかず






また更新サボってるし。。。。




3月って、バタバタよね〜。。。




さてさて最近の話ですが。。。



何週間か前まで、バナナにハマった にこっち。


「バナナ最強!」と、一日3本食べてました。


で、2週間くらい?そんな感じで


バナナを買いまくる日々。。。
(塾に行く前の腹ごなしに丁度いいしね)


しかし、



ある日の事


1房のバナナが 手つかずで残っておりました。


「バナナ買ってあるんだけど?」



「なんか 飽きた」




なんだとぉ〜?



ちねぇぇ〜!!←「はは」心の声



 バナナケーキとあんかけ焼きそば、作り置きお弁当のおかず_c0319143_1952140.jpg
もうさ、黒い点々(シュガースポットと言います)が出て来ちゃったから


ケーキにしてみた。(クルミも入ってるよ)


4本使ったった。


ほ。あと1本(・▽・)






で、いつぞやの晩ご飯。




 バナナケーキとあんかけ焼きそば、作り置きお弁当のおかず_c0319143_1952285.jpg


あんかけ焼きそば。






 バナナケーキとあんかけ焼きそば、作り置きお弁当のおかず_c0319143_1952253.jpg


冷凍しておいた卵白で、中華スープ






ハイ次(笑)





 バナナケーキとあんかけ焼きそば、作り置きお弁当のおかず_c0319143_195237.jpg


昨日の晩酌。



晩ご飯の残り♪
(あたしゃ、晩ご飯じゃなくて、これでいいな)





にことらさん、今日は飲み会なので






 バナナケーキとあんかけ焼きそば、作り置きお弁当のおかず_c0319143_1952341.jpg

おにぎり弁当


使い捨て容器だから、荷物にならないよね。



ちなみに中身は。。。


スパムのおにぎり

エビマヨのおにぎり

唐揚げ(昨日の晩ご飯)

もやしとベーコンの卵炒め

人参とエノキのきんぴら。






今日は久々にお弁当のおかずを作り置き


 バナナケーキとあんかけ焼きそば、作り置きお弁当のおかず_c0319143_1952449.jpg


焼き鳥
豚肉とピーマンの細切り炒め
生姜焼き

ピーマンとじゃこの炒め物
レンコンのきんぴら
ひじきと大豆の煮物

お稲荷さんの皮。



これで朝が楽チン♪




+++++++++++++++++++++++++






by dadadidi-to | 2015-03-31 19:33 | 日々のご飯。
<< 2015.4.2(木)生姜焼き... 2015.3.25(水)タケノ... >>