人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015.11.12(木)牛吸... 2015.11.10(火)月曜... >>

2015.11.11(水)








火曜日のお弁当


2015.11.11(水)_c0319143_13223281.jpg


鱈のフライ弁当


レンコンきんぴら

ゆで卵

ピーマンの塩昆布和え





2015.11.11(水)_c0319143_11180860.jpg


こちらは水曜日のお弁当。


昨日、にことらさんは、ロールキャベツを食べたので


お豆腐のハンバーグ弁当。


昨日のテレビで卵焼きのアレンジをやってたので、


それを真似して


キャベツと紅ショウガの卵焼き。







「はは」のお昼ご飯も


2015.11.11(水)_c0319143_11180737.jpg



昨日の残り物


お豆腐バーグ


ポテサラ(塩昆布入り)


このピンク色の汁は・・・


ホットヨーグルト。


ヨーグルト、身体にいいんですけど好きじゃない(笑)


でも、やっぱり食べた方がいいよね〜。。。。って思っていたら


テレビで


ヨーグルト+トマトジュース


レンジチン!(600w40秒〜1分)


ん?


これは 続けられそう!!



よしよし(笑)



晩ご飯は

2015.11.11(水)_c0319143_11180961.jpg


ちょっと甘めだったかなぁ・・・






にこっちは 早めに食べて、塾に自習に出掛けました。


勉強なら家でも出来るんだけど


家に居ると、銀色の板(iPad)の誘惑に負けちゃうんだって(笑)


そうだね、試験の結果によって、

おまいのiPadが大変な事になるかも知れないしね。




あ、ちなみに我が家、学校を休んだりした時は


銀色の板は一日没収です。






塾から帰ってきて、「お腹すいた〜」と言うので




2015.11.11(水)_c0319143_11180919.jpg


お夜食





勉強してくれるに越した事はありませんが、



うちはあんまり言いません。



だって、自分の事だもの。



やらなきゃ結果がどうなるか・・・


自分でわからないとね。




ま、頑張ってくだされ。



銀色の板の生存の為に(笑)






by dadadidi-to | 2015-11-12 13:51 | 日々のご飯。
<< 2015.11.12(木)牛吸... 2015.11.10(火)月曜... >>